今年最後のアニスパとか

アニスパ!っぷーと今年最後のアニスパを聞きながら俺は必死で大神を攻略中。
というか大神の最後感動するな… 終わったよ。じゃあ明日からキミキスにいくね、俺。
というかうどんうどんうどん水橋かおりうどんうどーーーーん。
なんか個人的に摩央姉ちゃん一転集中突破のつもりがちょっとというか水橋かおり
魔のギャルゲーヒロインパワーに押されてます。
なんだ、この破壊力は!!!!!
後輩と言うか年下はどんとこーいな俺にどストライクで正直やばい。
でも能登がまだまだパワーを押さえている事を俺は知っている。
能登麻美子お嬢様キャラの増幅作用は伊達じゃない。
でも小清水亜美+星野は地味だな。正統派ヒロインというか地味だな。
地味キャラだな。むしろ図書館のモブのほうが映えるか?
でも浮気してた時の反応はピカイチだな。流石切れ演技の若手一、二と俺が見込んだだけあるよ
あみっけ怖いよあみっけ。
  
話は戻ってアニスパ!なんだけども、丁度年越しではないので普通の放送。
良かったのか悪かったのかわからんけどますみんお疲れさん。
でも今週はAice5のボスでもある堀江由衣ユイエル黒薔薇保存会がゲストってことで、
あれ同じ人?ってツッコミはてんたま聞いてれば浮かぶはずもなくというか
普通にスタッフもでてるわなw
構成作家だったか?
ほっちゃんは普通に今年どおでした?みたいな感じで進める。
鷲崎健は毎年新年おめでとうでてんたまにゲストで来る為割と普通、浅野真澄は言わずもがな。
というかラブラブっぷりに拍車がかかってるのか?
二人の同人をアテレコするなんて聞きてー、というかスタッフとか聞いてたら羨ましいな。
あったことあるって誰だろ?おちんちん先生とかかな?
でもあれはやまとなでしこというか田村ゆかり堀江由衣縛り風でもあるか。
でもって黒薔薇保存会ゲストでは普通に裏話w
シングルじゃ儲からないとか、作詞から見てどう?なんて半笑いでますみんに聞いたり、
同じスタッフだから言い合える愚痴や暴言…
なんというか公私混同をそのまま放送だな。構成作家しつつゲストみたいな。
聞いてたら明日の年越しにPOAROでるっぽい?というか健ちゃんピンじゃなくてPOARO
伊福部も出るのか?まぁ年男と年女だからといっても鹿野優以と宮野守じゃあ心もとないか。
他の放送は通常放送なんだろか?後でチェックしとかないとな。
 
こむちゃはあの作詞の畑亜貴さんだったっけ?ゲスト。
女の人だったのか、あとなんかエロス。
この人からハレ晴れとかる〜んとかDOMYBESTとかが生まれてるのか…
酒井ミキオとかみたいに出て欲しい系の人だと思ったなぁ… 年間チャートはどうでもいいや。
判りきった結果だろう。
  
ずらウサ
今年最後のゆかりん?だらーっとしてるなぁ田村ゆかりは。
なんか季節感無いよな思えばこのラジオ。
俺としてはゆかりとお話しませんか?スペシャルでもやって欲しいところだけど
そんなサービス精神持ち合わせてないのよね。この姫。
後移籍に付いてなんにも言ってなかったっぽいな。録音か。
 
ひぐらしの鳴く頃に編
というか最終回かよ!この番組も松来未祐のぷるるんと同じく埋め合わせ番組だったってことか…
最後に小林ゆうが可愛くて良かったよ。そういやネギまにもでてたね。
今週は純子だったけど。それにしても相変わらず皆川純子良いな地声。
普段から麗しい感じの声だ。
それが委員長みたいな甘エロ声からギアスのババァみたいなキリッとした声まで、
女性キャラ限定されるけどそれでも必要なー。
でもネギまの携帯アプリで委員長の好感度補正ウザイなw
始めっから好きってめんどい。これなんてメモリーズオフ2ndだよw
でも能登ほっちゃんを競り落として松岡由貴桑谷夏子入れたった。
というか夕映とエヴァンジェリンだけど。
夕映に話し掛けるとのどかの事は…と顔を赤らめるのでかなり来てる。
 
今週のスクランツイにと言うか天満・沢近直接対決きたな…
長かったけど来るな。俺としては播磨は当然報われんから八雲か沢近だと思ってるけど
どっちもなぁ… どっちもだろ…
それにしてもオハイオ
ネギまは超の願いを変えたのか?ともかくどう対処するのかとかいろいろあるけど
まほら祭の長編はここらで畳みはじめかな?
今後どうなるかわからんけどとりあえず夕映分を早く単行本にして出してくれ。
というかもう一冊出せる分あると思うんだけど。
56271