中田譲治祭りですか?

特に書くこともないのでダラダラと書こう。
そういえば中田譲治氏のナレーションを最近よく耳にするようになった。
CMとか一番組に何本かあるけどその内に大体はいってるってぐらい。
諏訪部順一とか能登麻美子とか立木文彦とかもゴールデンタイムに入るような
CMなりナレーションなりするけど今の時期は中田譲治ダントツじゃないかと 
地方だからわからんけども…
 そういえば占いとか六星仙術とかの細木数子大先生がいる訳ですが自社の番組で
パロだかなんだかわからんけど自分を元にした悪役キャラがでてる回の話をDVDから削除しろとか
なんとか言ったそうな。まぁ手前の所で侮辱的な扱いってのは問題あるかもしれんけども
大人気無いと言うかあんだけ心はなんとか〜人とはなんとか〜言う割にはそういったことに寛大でないのは
どうかと思うよ?
実際にそんな印象持たれてないと思ってるのだろうか?
イメージだけを抽出したらそうなりそうなもんだけどドラマはフィクションであり実在の〜って
注意書きがあるのに文句をつけたって事は自分がそういう事してるってわかってんじゃねぇのかと。
人にモノを教えるにしても他局のスピリチュアルな二人の様になんかあるんじゃないの?と
まぁ別にマスコミが丸ごとグチャグチャになってくれればそれで良いんだけど。
TBSとかいろいろあんじゃん。伊集院のラジオは別だけど。あれはもう死ぬまで馬鹿やってて欲しいの
一つだな。それの権化がタモリだし。ホント興味とかなくならない人間だ。
 
ゲームセンターでnamcoかなナムコかなまぁいいや
高い金だしてるんだけどUFOクレーンのアームの強さなwアレ弱すぎるだろw
詐欺とか言われても可笑しくないってくらいだよw
なんか綾波のシリコン素材がすごいよフィギャーがあったから挑戦してたのだが
一向にとれる気配は無い訳ではないがギャンブル要素無し。
ナムコ系列のゲーセンは悪徳商法も良いところだよww
普通景品の下側にアーム入れる所あったらそこに入れてとれないまでもなにかしらの変化はあるもんだろう。
もうね、ちょっとずれるだけ。仕様じゃなくプレイヤーのさじ加減だし。
アホくさくて泣きたくなるわ。
こういうのはやりたくなるの我慢して中古販売店で買った方が安くつきそうだな…
アームの力弱い機械作る業者と認める企業の役人死ね!
むしろ首つった縄自体緩くて逆に生きろ!
もう、金を多少かけるととれる様にしてください。もう暫くはゲーセン行きたくないわ。
後で腹いせに無表情キャラにやらしいことしてる絵書いて鬱憤晴らすわ。
ガッチリな。