DVDとか


ぱにぽにだっしゅ! 第6巻

ウィッチブレイド Vol.1

ウィッチブレイド Vol.2

xxx HOLiC 第一巻

xxx HOLiC 第二巻
ぱにぽにだっしゅ!ウィッチブレイドにXXXHOLICなんですけども
斎藤千和能登麻美子大原さやかで良し!と思ったんだけど。
 
ぱにぽにだっしゅ!
まずは芹沢の回ではじまるんだけども沢城みゆきは演技派だよ…
私はレベッカ、私はちびっこ天才教師と思い込み演じていく過程の変化とかもすごいなぁ…
似せているって感じで良かった。
ジジイはむかつくし相変わらずだけどネタ満載でセーラームーンエヴァとか
いろいろ組み合わさってるな。この回も。
次はアンソニーだったかな。
キャンディな姫子が遅刻の理由はマホとアバンとしては最高のミニコントだな。
ダメカナ?ダメダヨ♪ベッキーかわいいよベッキー
そして一条さんのみのダメ。たった2リラなのにメソウサってばw
ぱにぽにを壮大なSFちっくにしようの序章の回。
くるみはさむいのホントダメだなw まろまゆでもよくよく表現されてはいたけど萌えないw
そしてぞんざいな扱いは特殊回必殺ぱにぽ人でもかわらず…
何かを喋る毎にサブリミナル的な紙芝居に邪魔される始末。
そして待ち合わせ場所を間違えて誰も気づいてもらえない… 斎藤千和画伯の絵にもなるし…
この回の都のカッコヨサときたら… なんかグルグル目がカッコイイ。
後二話で終わるのが惜しいなぁ… なんか今見ても面白かったな。
ネタが廃れたりしないな。内容自体は濃いんだけども早いし 流れとか。
この作品ではホントベッキーはかわいいし六号さんはスポットライト当たりまくって地位向上だし
玲はエロイし姫子はカニマホーンだし都はデコキャラになったし一条は超人になるしくるみは地味だし
なんかアニメ化して良かったな。まろまゆもOVAとかで出して欲しいな。
ゲームネタとか出して欲しい。そして棟梁もできれば若本で… もうネタだな
 
ウィッチブレイド
なんか思ったよりドラマチックというかなんかぼんやり見てた。
能登が終始かわいいというかエロママンというか神田朱未がロリーンで健気でかわいいんだけど
親子愛という割には危なげな感じだな。マサムネはパトカー乗り回したりとかワイルドすぎる。
鷹山にキレて飲み物奪ってるしw 
チョーさんそっこうセクハラしてんのなw 管理人のお嬢はキッツイしナォミは頑張ってるし
戦闘という戦闘というかアクションが少なくねぇかな…
もっとなんか戦ってるみたいな流れが見たいけどクローンとかと戦うとそうなるんかな。
レンタル版は規制解除されてないのね… 砂ぼうずと同じか…
それがGONZOのやり方か!この野郎!と消臭力張りに切れるよ。イヤ、切れてないですよ。
エロチックもなるなら買っても良いかもしれない。でもなんか正統派過ぎてお色気が無いんだよね。
だったらムチムチにせんでも良いんじゃないか?って思うんだけどこれは親子愛を引き裂く二次創作を作れという
神の啓示なのだろうかね。うの神の。
だってこんなエロい体なキャラなのにお色気シーンが全然無いというか…
二回に一回はお色気ですよ。無駄にシャワーシーン。寝起きで薄着とかいろいろありそうだけど。
規制が無いので自由に作ればまた人気が飛びぬけそうだけど激しいと声優も変えないといけないかw
梨穂子は良いとしてものっぱいはもっとはだけたりサービスシーンがあっても良いと思うなぁ…
でも戦闘中にエロくなるとか微妙に使いずらいというか普段でも十分いけるんだけども 
まぁ変身後は芸術で変身前はほんわかかエロスという感じで責めたいなぁ…
 
ホリック
それにしてもCLAMPは首とか足とか胴とか腕とかというか全部長いな。
さぁやこと大原さやかが難なく演じてる壱原侑子福山潤四月一日なんだけども
なんかホラー&コメディとか新しい感じだなぁ…ってでも撲殺天使ドクロちゃんもある意味そうだけどね
監督も同じだし。伊藤静中井和哉望月久代菊地美香となんかええな。
モコナはツバサでも思ったけどなんかマスコットの割にイラっとするw
ケロちゃんはイラっとしないのになぁ…
怖く相手に迫るかと思えばワタヌキにお酒ー料理ーと甘える侑子さんは良いな。
毎回ゲスト声優とかもいるけどメインはのほほんとしてるよ。
ギャップが激しいという程でもないけど割とドキッとするよな。さぁやは。
福山潤は完全にギャグキャラだけどw
なんか安定しすぎてる気もするけどまぁまったりみて行こうかな。