ネギボナーム

限定版のほうを買ったわけですが新作のほう、ネギま春のアニメが良いなぁ…
 
漫画自体は限定版ということでネギ役の佐藤利奈の生徒名簿と赤松健画以外は内容は違わないんだけども
裏表紙も違うか…
超の目論見を阻止すべくがんばるネギと仲間たちだが超の手の平で踊らされているかの如く
魔法バレの世界へと引き込まれる事になる… みたいな感じで超を止めるよ!と言ってたけども
成す術も無く嵌められる一同w
超の魔法バレによる歴史改変もそうだけども装備なのか能力なのか
楓も刹那も凌駕する能力とかも気になるところだけども…
そんなことを置いておいてもエヴァンジェリンエロいよエヴァンジェリン
思わず脳内で松岡由貴cvで読んでしまうわww
俺のラブ対象でもある夕映のアーティファクトが初心者向けの教本だったのだけども
成長していくモノなんだろうか?それとも明日菜のように心とかで気合とかで変化するんだろうか?
夕映活躍してよ夕映。アーティファクトとしては何気にパルのが便利過ぎるなw
書くだけでゴーレム生成とは… 
 
DVDの内容は新作ネギまのアニメのちょろっとしたプロモーションと
ネギまのカンダさん、あいぽんの〜と放課後〜のパーソナリティが集まってやる映像ラジオなんだけども
まるっとしてるなw朱ちゃん
野中藍がダークというか木乃香もダークというか
放課後の方の二人は何か静かーな感じだけど…
お絵かきコーナーが映像化したのは良いんだけども小林ゆう画伯は隠しながら書くので
工程がぜんぜん見えて無かったよwあと藍ぽんは一条さんだしw
そして明日菜はベル型の鈴だからw誰の声当ててんだよw神田朱未
新作アニメはぱにぽにだっしゅ!スタッフなまんまなんだけどまぁ映像としては萌えありエロありで
良いな。髪の毛とかも変な色じゃないみたいだし何より作画か?!www
エヴァンジェリンが原作の色の髪形と目の色だったのでドキッとしたw
なんかもうエヴァ様萌えるなぁ…
このかもなんかエロスだし。
バトル系とかなんか良くわからん展開してるけども面白くなればそれで良いかな…
でも斎藤千和を起用するのはわかってたけど幼馴染の奴はちょい役じゃないかwwしかも広橋涼ちんだったのにw
どうせならカモ君とかでもよかったのにwオリジナルで少女化とかもっと訳わからんくなったりw
千和を使うって事はちょいちょい合間に入るんだろうかな。
これが私のご主人様におけるまっつーの挿入部みたいに…
 
あんまり耳に残らんなぁとウィッチを聞きつつキミキスも聞く。
小清水亜美は泣きの演技が相変わらずゾクッとさせるなぁ… 声優にとって泣きは重要だなw
そんな姉の妹、能登麻美子はぼんやりしてるなぁ… 野球のことは[;´Д`]に聞けば良いのよ!!
なんかまったりしてるよなぁ(´_J`)のテンポもまったりしてるしw
笑い声が何かを彷彿とさせたけど忘れたよ
そんななかにAice5のラジオが始まったよ!!
メインパーソナリティー二人に他の三人がコーナーで点を稼いで交代制とかそういうラジオらしい。
最初なので全員集合でラジオ的には豪華なようで割とうるさい感じにww
(`Д´)派の俺としてはたかはし智秋ことジューシーポーリーEYE!とはもっと絡んでほしいんだけども
すごい反発してるなw 最初のみんなの印象の話からも解散とか視野に入れても良いくらい炎上気味w
(┃ヮ┃)もますみんにフェロモンなんてでてねーよと言う始末w
今後もしたかはしと浅野というコンビのメインになったら泣いて喜ぶわw
凸凹コンビだけど味は濃いなw うざいわ!って言えるくらいだしw
仲良くなりそうでならない感じが丁度良い二人かもしれない