はぁ

一日で冬が訪れてしまった。寒いし足重いし。
相変わらずマリみて読書週間なんですが
かなり久しぶりにディスガイアやってみたり
ストーリー進めたいけど終盤になってレベル上げずらい。
モンスター増やすと職業が減るからバランス大事だけど
上級な職の出現条件は結構シビアだなぁ〜と
FFタクティクスの職業より出にくいよ・・・

WindってPCゲーもといこれはギャルゲーか?
オープニングは新海誠みたいね。すごい良い!
他のギャルゲーとは比べ物にならないハイクオリティとセンス。
これはいきなりアニメなのかと思ってみたり。
本編はCGはまあいいけど立ち絵をなんとかしてほしい。
あとギャグかそうでないか判断しかねる文章も。